ピュアジャパニーズグリーンティオイル

黒猫モンド

黒猫モンドです。

緑茶成分の美容オイルで世界初のお入れを❢

さあ次は日本人の和のこころ「緑茶」のお話です。

女子の皆さんは緑茶はお好きですか?

海外では盆栽や忍者、そして緑茶がブームですが残念ながら、今の日本人は緑茶離れが進んでいるようです。もしかして、日本人の方が海外の人より緑茶が持っている「優秀な健康成分」、「美肌効果」を知らないのかも知れませんね。 私、黒猫モンドは緑茶が好きよ、と言いたいけれど…猫舌だから、そこは察してね。(^-^;

緑茶は健康に良さそうだという事は、なんとなく知ってはいても肌の美容を保つ上で、実はとても頼りになる飲み物だという事は、意外に知らないんじゃないかしら?

次に紹介する商品は、世界初、カテキンの油溶化技術特許を世界9か国(日本、中国、豪州、韓国、香港、米国、独国、カナダ、仏国)で取得した、安心、安全、究極の世代を選ばない、ピュアなグリーンティーオイルです。
(* 油溶化技術とは、水溶性物質をオイル中へ高濃度に溶解させる技術です。)

このオイルは世代を選ばず、女子ならず男子にも使って頂きたい。

女子は・・・誰にも内緒で世界初のお手入れを。
男子は・・・髭剃り後はもちろんのこと、ニキビや虫刺され、足の抗菌対策にも。

一度、使ったら病みつきになるかも?

Pure Japanese Green Tea Oil
ピュアジャパニーズ グリーンティオイル(美容オイル)

DSC08211 - コピー

世界初!高濃度カテキンによるお手入れであなたも赤ちゃんのようなもち肌に! 

○ 赤ちゃんからお年寄りまで
○ しわ、たるみ、乾燥、にきび
○ 顏、髪、ネイル、ボディにも
○   オイルなのにべとつかない 
○ マッサージやオイルパックにも
○ 洗顔後の濡れたお肌にも
○ ほんのり緑茶のいい香り  

容量: 30ml
内容成分: コメヌカオイル、コメ胚芽オイル、ホホバ種子オイル、マカデミア種子オイル、オリーブ果実オイル、トリカプリル酸、カプリン酸グリセル、チャ葉、トコフェール

 

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です