E-バランスブレスレット

黒猫モンド

黒猫モンドです。

身体のバランスは大事です❢」

今日は、身体のバランス について。

よくスポーツ選手が体幹を鍛えていますが、体幹は大事ですからね。
体幹とは、簡単にいうと、「胴体の深層部の筋肉」の事を言います。

いわゆるインナーマッスルね。
体幹を鍛えると、体が引き締まったり、長い時間、疲れにくくなったりします。
スポーツの為にトレーニングなどで体幹を鍛えると、タフな体が作られ、動きが
良くなる、バランス感覚が獲得できるなどの効果も出てきます。

また、運動に適した体ができる。空中姿勢が良くなるなどの効果もあるようです。
当然、個人差はありますが…。

健康面においては、肩こりや腰痛などのトラブルが減ったり、体幹を鍛える課程の中で、深い呼吸を得ることが出来ますので、いわゆる良質な呼吸によって、質の高い睡眠も得られるようになってくるようです。
疲労回復は睡眠からと言われますしね。(-_-)zzz

さて、体幹を鍛えることは大切だという事がわかっていただけたと思います。
体幹を鍛えるには、バランスボールと言われますが、体幹を鍛えたことによる効果(バランス感覚とスポーツ能力の向上)が、わりと簡単に得られたらいいと思いませんか? バランスボールは慣れるまで時間がかかりますからね💦。

今回は身に着けてなんと”1秒”でボディバランスの改善ができるグッズのご紹介です。

先日、実際にモンドが体感してきましたよ。
モンド結構筋肉質のスポーツマンタイプで、夏はサーフィン、冬はスキーとアクティブに動き回ってて、そんでもって、力ももの凄く強いの。

どうやってそれを実験するかというと。
両手を広げて片足立ちをした人の腕を下に押してください。すると簡単に横に崩れてしまいます。
次にバランスEというブレスレット型のグッズを身に着けてもらい、同じ実験をすると、あらあら不思議❢

横に崩れずバランスがとれて耐えることができたの。
身に着けずとも、それを持つだけでも全く同じ効果が得られるですって。

さすがのモンドも、ビックリ。。。 感嘆の声を思わずあげました。
速攻で買っちゃったの。

皆さんももうこの商品を欲しくなったでしょう。

バランスを整えて転ばぬ人になりませんか?
スポーツ、ダンス、立ち仕事をされている方、足腰が不十分な高齢者
など、バランスEシリーズは幅広くサポートいたしております。

 

バランスEブレスレット

プロのスポーツ選手も大絶賛!

ただのブレスレットではありません

sec_keypict01

EB300EB500EB600

こんな方にお勧めです
・ダンスで結果を残したい方
・ゴルフで結果を残した方
・テニスで結果を残したい方
・スキーやスノボーで安定した滑りを楽しみたい方
・足の疲れやむくみでお困りの方
・腰・肩・膝でお困りの方
・きれいな姿勢を維持したい
・身体の体調を維持したい方

 

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です