保栄(ホエイ)肌

白猫①

白猫ビアンよ。モンドからバトンタッチ。

もう1つ化粧品シリーズが続くので、女子は必見よ!

あなたのお肌を育てたい❢

まずはヨーグルトのお話。

皆さんはヨーグルトといえば何を思い浮かべますか?

うーーん。やっぱり何といっても食べ物よね。次にヨーグルトパックかな?

ヨーグルトは古今東西を問わず大昔から長寿・美容の秘訣と言われているわね。

ところでヨーグルトを食べるときに上に浮いている透明の液体に気が付いていますか?昔はその透明の液体は、無用のもので捨てていたとか・・・。

ところがちょっと前からその透明の液体には驚くべき成分が含まれているとして大いに話題になったの。情報に敏感なあなたなら当然知っているわよね。

そう。その上に浮いている透明の液体はホエイとよばれるもの。栄養もあるけれどお肌にもとても良いということで美容業界も俄然色めき立ったの!

それをいち早く石鹸の中に入れたのが、この洗顔石けん【保栄肌】(ホエイ肌)。

他にはないオリジナルの洗顔せっけんなのよ。

これでますます周りとは差がつくわね。ウフフ。

では紹介します。

 

保栄(ホエイ)肌

「うるおい」と「美肌」へのステップ

保栄肌(ホエイ肌)はラクトフェリンとバイオアンテージで洗う石けんです。

きめ細やかな泡で心地よく洗えます

IMG_3470IMG_3513

ラクトフェリン(ハリと潤い)…ホエイに多く含まれます。
身体の中にもともと存在する機能的タンパク質です。
羊水や母乳に多く含まれ、外的刺激から身体を守る大切な働きをします。

バイオアンテージ(美肌と保湿)
アロエベラ、クロレラ、カッコンから抽出した純植物性の天然エキスをバイオ技術を用いて配合した美肌・保湿成分です。

ところでこんなデータがあります。

95%の男性が実は素肌の綺麗な女性を理想の女性に挙げている。

放っておいても綺麗な素肌が出来ると間違ったことを信じている女性が実は多い。

綺麗な素肌は、毎日努力して手に入れるものです。

なかなか大変なことなのですね。

でもその努力がとても簡単なものだとしたら・・・
そして何にもまして結果が出るとしたら・・・

きっと続けられますよね!

毎日の洗顔がそれを可能にしてくれます。

ホエイ肌は無香料・無着色・無添加の安全商品です。

もちろん日本女性のお肌に合った日本製です。

 

全成分:石けん素地・水・ホエイ・ヒアルロン酸Na・アロエベラエキス-1・カッコンエキス・クロレラエキス・エチドロン酸・BG

 

さあ、今日からあなたも美肌へのステップを始めましょう!

 

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です