ATO MIST & ATO MILK

黒猫モンド

黒猫モンドです。

あなたの美しさを守りたい❢

今日は肌寒い日でとても苦手😭。

ところで 女子の皆さん、お肌は守っていますか?

この時期乾燥が進むでしょ。お部屋の中にいてもお肌は乾燥するし、おまけに紫外線も部屋の中にも忍び寄っているんですって。
「しみ、しわ、たるみ」の最も大きな原因が、感想と紫外線だということは女子力の高い皆さまならとっくにご存知かと思いますが、紫外線って本当に嫌な奴で、紫外線によるダメージを皮膚の中に記憶させておくんですって・・・・・大変!!
日焼けをして一度黒くなった肌は、秋ごろになると元の肌色に戻るのだけれどが、肌へのダメージは確実に残っているんだって。そしてそのまま冬に突入~。
乾燥も嫌だけど紫外線は目に見えない分、余計にやっかいだと思うわ。

乾燥や紫外線対策は、女子力の高い皆さんなら十分に知識もあって、準備も怠っていないと思っていますが、それでも肌トラブルを起こしてしまった…(>_<)
と嘆いているあなたにこそ使って欲しい商品のご紹介です。

 

ATO MIST(化粧水) & ATO MILK(乳液)

水溶性ナノキトサン粒子 ・・・二次感染予防及び皮膚の炎症かゆみに作用
ハチミツ・・・ 主に保湿
天然性植物オイル・・・ ハリ 潤

 

トラブル肌の方にこそ使って欲しいお化粧品です。過度の敏感肌の方も安心してご使用になれます。

<敏感肌> <かゆみ肌> <幼・小児の乾燥肌> 等・・・。

不使用 ミネラルオイル アルコール シリコンオイル パラベン ステロイド 人工色素 人工香料     

 

内容量:いずれも120ml
成分:ラベンダー花水、ローズマリー葉水、キトサン、 セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オウゴン酸エキス、 カミツレ花エキス、トレハロース、ハチミツ玄米酢、BG、 グリセリン、水等

 

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です