E-バランスブレスレット

黒猫モンド

黒猫モンドです。

身体のバランスは大事です❢」

今日は、身体のバランス について。

よくスポーツ選手が体幹を鍛えていますが、体幹は大事ですからね。
体幹とは、簡単にいうと、「胴体の深層部の筋肉」の事を言います。

いわゆるインナーマッスルね。
体幹を鍛えると、体が引き締まったり、長い時間、疲れにくくなったりします。
スポーツの為にトレーニングなどで体幹を鍛えると、タフな体が作られ、動きが
良くなる、バランス感覚が獲得できるなどの効果も出てきます。

また、運動に適した体ができる。空中姿勢が良くなるなどの効果もあるようです。
当然、個人差はありますが…。

健康面においては、肩こりや腰痛などのトラブルが減ったり、体幹を鍛える課程の中で、深い呼吸を得ることが出来ますので、いわゆる良質な呼吸によって、質の高い睡眠も得られるようになってくるようです。
疲労回復は睡眠からと言われますしね。(-_-)zzz

さて、体幹を鍛えることは大切だという事がわかっていただけたと思います。
体幹を鍛えるには、バランスボールと言われますが、体幹を鍛えたことによる効果(バランス感覚とスポーツ能力の向上)が、わりと簡単に得られたらいいと思いませんか? バランスボールは慣れるまで時間がかかりますからね💦。

今回は身に着けてなんと”1秒”でボディバランスの改善ができるグッズのご紹介です。

先日、実際にモンドが体感してきましたよ。
モンド結構筋肉質のスポーツマンタイプで、夏はサーフィン、冬はスキーとアクティブに動き回ってて、そんでもって、力ももの凄く強いの。

どうやってそれを実験するかというと。
両手を広げて片足立ちをした人の腕を下に押してください。すると簡単に横に崩れてしまいます。
次にバランスEというブレスレット型のグッズを身に着けてもらい、同じ実験をすると、あらあら不思議❢

横に崩れずバランスがとれて耐えることができたの。
身に着けずとも、それを持つだけでも全く同じ効果が得られるですって。

さすがのモンドも、ビックリ。。。 感嘆の声を思わずあげました。
速攻で買っちゃったの。

皆さんももうこの商品を欲しくなったでしょう。

バランスを整えて転ばぬ人になりませんか?
スポーツ、ダンス、立ち仕事をされている方、足腰が不十分な高齢者
など、バランスEシリーズは幅広くサポートいたしております。

 

バランスEブレスレット

プロのスポーツ選手も大絶賛!

ただのブレスレットではありません

sec_keypict01

EB300EB500EB600

こんな方にお勧めです
・ダンスで結果を残したい方
・ゴルフで結果を残した方
・テニスで結果を残したい方
・スキーやスノボーで安定した滑りを楽しみたい方
・足の疲れやむくみでお困りの方
・腰・肩・膝でお困りの方
・きれいな姿勢を維持したい
・身体の体調を維持したい方

 

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

 

 

貴宝石パワーインソール

白猫①

ヤッホー。白猫ビアンです。

今回は、  足の健康=あなたの健康  というお話。
今や足裏の異常が社会問題になりつつあります。
足裏は第二の心臓とも言われておりとても大切な部分です。
あなたの足の裏はへこんでいますか? 足の裏のへこみは「アーチ」と言って非常に重要な働きをしています。

我々猫はバランスはとてもいいのよ。ふふふ。
でも人間様は駄目ね。転ぶ人多いもん。

ところで、ご存じの偏平足はこのアーチのへこみが減って平らになった状態です。
偏平足は放っておくと外反母趾を合併してしまうリスクはとても高くなるの。
そして、その外反母趾があらゆる不調の原因になっていることはご存知?
膝痛、肩こり、偏頭痛、自律神経失調症などの症状で悩んでいる方は、ひょっとしたら原因は外反母趾かも、かも、かも???

ハイヒールやパンプスを履く女性に多いと言われ、ある調査では3人に1人が外反母趾だと言われていますが、最近では小中学生にも多くいるようです。

ビアンはいつもつま先立ちだけど、外反母趾ではないよ。
だけど人間様の中では今、外反母趾が激増しているようですね。

ビアンも調べていたんだけど理由はいくつかあります。

一つ目は、足の筋肉の未発達。
靴で足を覆って、足指を使って踏ん張らず、足の付け根で歩いてしまうので足底筋が発達せずに、親指が曲がってしまう。
このように歩き方や筋力(足裏・足底筋)の退化にも原因がある。

次は間違った靴の選び方と履き方。
緩い靴やヒールやパンプスなど、「脱げやすい靴」は外反母趾の原因となります。
また、足に負担のかからない靴を選んでしまっていたり、脱ぎ履きしやすいように靴紐を緩く結んでしまうのも足にはよくないの。
緩い靴を履いている時は、脱げないように無意識に足指を上げたり、指を縮めて歩いてしまいがちでしょ。
指が浮いた状態だと指の力が地面に伝わらず、その分親指の付け根への衝撃が大きくなり、親指の付け根の骨が出っ張る外反母趾となってしまうみたい。

外反母趾を起こさないためにはある程度の筋力が必要であるみたいなの。

でも、現代の日本人は運動不足の方が非常に増えていて、それも原因のひとつと言われています。

ここで何もしなかったら腰痛、膝痛、肩こり、O脚等の症状のほかもっと恐ろしい「ロコモティブシンドローム」(運動器症候群)になる恐れがあるんですって


ロコモティブシンドローム(locomotive syndrome)とは、運動器の衰え・障害(加齢や生活習慣が原因と言われる)によって、「要介護」になるリスクが高まる状態を言います。これは日本整形学会が2007年に提唱し、予防啓発を行っています。

そろそろ足裏アーチの重要性に気づかれたのではないでしょうか?
では、これらの不安解消に一役買ってくれそうな貴宝石パワーインソールをご紹介したいと思います。

 

貴宝石パワーインソール

 美しい姿勢を保つために 第二の心臓と言われる足裏をサポート!
足裏は身体の全ての器官の縮小版で、非常に大切な部分です。

足を安定させることで身体のバランスも安定します。 貴宝石パワーインソールは、本来の姿勢を保ち、骨格の歪みを補正し、快適な歩行をもたらします。

貴宝石パワーインソール④
ご存知ですか? 足の裏には4つの重要なアーチがあります。

この4つのアーチがしっかりしていれば正しい姿勢を保つことができます。

 

パワーインソールは更に天然貴宝石を塗布しています。

貴宝石は、水分子と共鳴する6.27波長の遠赤外線を強く放射する天然鉱石です。

イオンによる還元力も強くこの様々な優れた作用があります。

pic_1

貴宝石 パワーインソール⑤

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp

バランサーバンド

黒猫モンド

猫モンドです。

良い姿勢は健康の証❢

正しい姿勢で生活していますか?


正しい姿勢を身に着けることにより、股関節にかかる負担は激減するんですよ。

昨今、老若男女を問わず体の不調を訴える人が増えています。
世の中が便利になり、立ったり動いたりが少なくなり、「座ること」が多くなりました。
そのことにより、股関節が弱くなり正しい姿勢も保てなくなってきています。そこで長年にわたり姿勢のことを徹底研究し、その結果をもとに股関節サポート「バランサーバンド」を発明しました。その商品がこちらです。

さあ、今日からあなたもバランサーバンドで快適な生活を取り戻してみませんか?
「バランサーバンド」で健康な姿勢を取り戻しましょう。

 

バランサーバンド
moritakaya_nakai-bbh

ゲルマニウムを織り込んだ細いゴムでできています。
織り込みの方法は特許を取っており、全く締め付け感がありません。
サイズはM,L,LL
男性、女性を問いません。

 

バランサーバンドは「お母さん」もサポート
もう産後の肥立ちが悪いなんて言わせません。(^.^)

マタニティーの雑誌にも紹介され、大反響でした。
バランサーバンド3

股関節美人で良い姿勢に、そして健康もGet!
今日からあなたはバランサー

商品にご興味のある方は、こちらのホームページへどうぞ。
URL http://www.s-s-shop.co.jp